サンタカフェ巾上店さんご紹介 / 子連れで松本駅アルプス口すぐのランチ、カフェなら

 

スタジオコアの近くにある場所を紹介させていただきますね。

 

松本駅のアルプス口から歩いて3分ほど、通り沿いでファミリーマートの向かいにある「サンタカフェ 巾上店」さんです。

 

お店の中の雰囲気はおしゃれな中にアットホーム感もあり、女性の皆さんに居心地最高なんだろうなぁと男の僕(あ、書いてるのは小澤です)は想像しています。

>>ちょっとGoogleマップから素敵な写真を拝借

(近々女性トレーナーと伺って食レポします!)

 

 

で、今回紹介させていただいたのは、

スタジオコアで新しく託児サービスを開始しましたので、

もし「ちょっとママだけで一息入れたい・・・」という方、

ぜひぜひスタジオコアの託児サービスをご利用いただきつつ、サンタカフェさんでランチやカフェを楽しんで、またお子様と愛情いっぱいの時間に戻っていただけたらという想いです。

 

>>託児サービスについてのご案内はこちら

 

 

そりゃあ色々ある中で子育ても頑張ってるママさん、楽しいことや嬉しいこともたくさんある中でも、やっぱり日々お疲れ様だと思います。

ちょっと寄り添える場所作りを目指していきたいなというところですので、是非ぜひスタジオコアの整体とかパーソナルトレーニングも、気晴らしに受けてみていただけたら幸いです。

 

ではでは!