ブログ再始動!スタジオコア代表の小澤です

スタジオコアのブログを書くのは久しぶりで・・・

というのも、2013年に開業したこのスタジオコア。

最初は一人でアパートの一室で始めたわけですが、今では一緒にスタジオを盛り上げてくれている強烈なトレーナー陣に恵まれ、みんながそれぞれの分野でプロフェッショナルなので、もう現場をほとんど退いております。(きっと邪魔なので笑)

 

ダイエットは床尾トレーナー

女性の整体は宮川トレーナー

ベビーヨガなどの団体レッスンを土屋トレーナー

音楽教室を新設して田村先生、徳泉先生

自律神経整体も佐藤トレーナーとスタート

 

 

スタジオコアで、スポーツや体に関することを通じて松本で「楽しい」とか「快適」とか、「〜〜を頑張る!」そういう気持ちをサポートして、生活の中に充実感をプラスしていくことのきっかけになれたらと。

別に体に関することだけじゃなくていいなという安易な発想で音楽も始めたり。

 

これからどんどん色んなプロフェッショナルと協力して良い場所にしたいという想いでおります。

 

何回も書きますが、僕は誰かの弟子という人間が嫌いなので、お客様に僕の弟子という人を紹介する気はさらさらありません。

全員その分野で僕よりすごい人、熱い人じゃないと紹介する意味ないですよね。

 

 

そんで小澤は何をやってんだ?ということを聞かれそうですね。

僕はゴルフのトレーナーとして実はひっそり活動し始めまして、勝手に理論を作って配信していたところ

youtubeチャンネル登録者約5万人

プロ契約述べ7人(うち一人はシード選手・・・)

 

 

自慢ではありませんが、自慢できることが少しできるくらいのところまでは頑張っております。

(完全に自慢なので、きっと10%くらい嫌われましたね。泣)

 

今はスタジオコアにいる機会がぐっと減ってしまっているのですが、スタジオを周りのプロフェッショナルが勝手に作っていってくれて僕も安心して猛進しております。

 

お陰様様です。

 

 

最近思うことが多々あり、もっと徹底的にこのスタジオが喜んでもらえる場所になるためには、何と言っても代表の自分がちゃんとしないといけないなと。

その場所にいなくてもなんとなく良い空気を保てるように。

(良い場所かどうかって、なんとなくの空気で分かっちゃいますよね。たぶん。)

 

みんなには代表らしくなくて申し訳ないといつも思ってますが、思ってるだけではいけないので、ここにスタジオコアとしてどんなことをしたいかを書こうと。

 

 

代表がどんな人間なのかというのがそのままスタジオに反映すると思いますし、僕の文章をここに残すことで

「あ、自分に合った場所かもしれないな」「ここは私には合わないかな」とか、0よりは何か感じてもらえた方が良いと思うので、頑張って発信していきます。

 

お楽しみに・・・

 

(最初からオチのないつまらない文章だったので、くれぐれも次号からお楽しみに・・・)